2006年10月29日日曜日

N.R.R 日向屋

日向屋







久しぶりに開催しましたN.R.R。今回は、昔週2ペースくらいで通っていた環八は荻窪にある宮崎ラーメン屋・日向屋。あっさりトンコツ醤油です。ここの売りはなんと言ってもチャーシューです。とろけるようなチャーシューはまさに絶品。そのチャーシューを使用したブタめしもこれまた旨い!。
ただ、数年ぶりに行ったお店は店員さんが変わっていましたが、それとともに味も以前と変わってしまっていたので少し残念でした。以前の方が美味しかったです。でも、最近家系の食いすぎでボクの舌がおかしくなっているといううわさも・・・(;・∀・)

ラーメンを食べた後はお決まり用賀のスタバに行っておしゃべり。
今回は走行距離かなり少なめでした。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさん!



    なんか、用賀のスタバは落ち着くのかわからんけど、長居してしまうよな。



    っていうか、毎回、スタバで爆笑してない?俺の記憶では、腹抱えて笑ってる記憶があるなぁ。



    今回は「浜ちゃん ブリーフ」の巻 でわらわしてもろた!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャーシュー×ネギのコントラストが映えてますね!

    美味しそうです♪

    今度誘って下さい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >パロパロ

    あそこのスタバは良い感じだよね。いつも笑ってしまうのは深夜でナチュラルハイテンションだからじゃない?w

    ハマちゃんもだいぶ弄られキャラが定着してきたなw



    >naruさん

    今週ヨロピクです~

    返信削除