2006年10月23日月曜日

稲妻フェスティバル'06

inazuma







昨日、ライトニングとクラブハーレー主催のイベント、稲妻フェスティバルに行ってきました。会場は昭島なので家からだと1時間ちょいくらいです。当日朝から、キャブをSUに戻し、出発できたのが12時過ぎ。途中昼飯食ったりコンビニで休憩したりとなんやかんやで会場に着いたときは14時くらいでした。



このイベント、ハーレーのミーティングというよりアメカジ販売会みたいな感じでした。バイクパーツ出している店なんて一軒もない。でも、フラットヘッドやマッコイやドゥニームや・・・とにかく色々なお店でかなり爆安価格で服が売っていました。独身時代だったら見境なく買ってしまいそうですが、月の小遣い2万のボクはなくなく我慢・・・と思いきや、マッコイで2.5万のネルシャツを衝動買いΣ(゚Д゚;エーッ!
・・・だって1万ジャストだったんだもん。小遣いもらった日にその半分の額を使ってしまったが後悔はなし。いい買い物だったからね!






セッツァー







さてさて、今年の稲妻フェスティバルはなんとあのブライアンセッツァーがライブ!なのですが、別途チケットを買わなければならないし到着していたときはすでにライブがはじまっていたので見れませんでした。・・・と思いきや、ライブ会場は垂れ幕で隠しているのですが隙間から丸見え(爆)。歌もがんがん聞こえるし聞き入っていました。そしてさらに、ライブが終わって30分くらいしてからかな、なんとセッツァーが会場にやってきて握手してくれました☆いやーめちゃラッキー!!
そんなセッツァーですが、パロ興もハマちゃんも知りませんでした。ストレイキャッツだよといっても、ストレイキャッツ自体知らないみたいです。たしかにちょっと世代が違うから周りで聞いている人いなかったら知らないよな~と思ったボクでした。
そんな感じで、イベント終了まで楽しんだ後、帰宅。途中でなんと雨にやられちゃいました。いったい今年はどんだけ雨に降られるんじゃorz
あと、今日の今日までブログのタイトルが「HARLEY-DAVIDSON SYTLE blog」になっていたのに気が付きませんでした。STYLEがSYTLE・・・いやービックリw。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��あと、今日の今日までブログのタイトルが「HARLEY-DAVIDSON SYTLE blog」になっていた



    またまた~本当はウケ狙ってたんでしょ♪

    いいよ良いよ、許してあ・げ・る(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとだ!

    私、こぴぺでりんく張ったからSYTLEのままリンク張っちゃってるじゃん!!

    面白いからこのままでよい?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    2人して本筋とは関係ないところにつっこんでくるとは(爆)

    タイピングだと間違えやすい文字列ってのもあるからまぁしょうがないけど、なんで長いこと気が付かなかったんだろw

    返信削除