2006年10月17日火曜日

ハワイ旅行 1日目

というわけで、挙式&ハネムーン&親孝行と色々mixされた6泊8日のハワイ旅行へ行ってまいりました。
なんと帰国した次の日にハワイ島で地震があり、一歩間違っていたらアバかったっす(汗)。

出発したのは先週の日曜。なんとボクらの乗るNWの便がオーバーブッキングでそのためなんとエコノミーだったボクらの席がビジネスクラスに格上げ(TдT) アリガトウ。というわけで中国出張に引き続き今回もビジネスクラスでのフライトです。なんかもうエコノミーの感触忘れたわ(爆)。

NorthWest







NWのビジネスはシーを倒すと写真のようにカプセル見たいになります。このシートはフッラットな状態まで倒れるし、なんとマッサージ機能まであります。そんな快適なシートなのでハワイ到着までぐっすり熟睡。いやーまじラッキーでした。




moana_out







そんなわけで眠っていたためあっという間にハワイ到着。ハワイは3年ぶり2度目ですが、今回はオアフ最古のホテル・シェラトンモアナサーフラーダーに宿泊。写真にあるこの外観はあまりにも有名です。ちなみに内観はこんな感じです。100年くらい前に立てられたとか。



OceanView







部屋はオーシャンビューというか海のまん前なので部屋からは海しか見えません。波の音を聞きながら眠れる素晴らしいところです。



pizza







初日は到着した後挙式の打ち合わせをして、その後アラモアナショッピングセンターに買い物行ったりして終了。ショッピングセンター内のフードコートでピザを一切れ食いましたがデカすぎです・・・。さすがアメリカ。ハワイって海ってイメージよりもショッピングのイメージが強いのはボクだけでしょうか???

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真のでっかいピザを見たらアメリカを思い出すわ~

    ハワイええなぁ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    地震、ほんとにやばかったね!

    ホテルから見る、海がすんばらしい!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、あれかな?

    ハワイでは愛馬じゃない○○に乗っていたのかな~(-。-) ボソッ

    いえいえ!こっちの話しです。(汗)

    地震で揺れて~ベッドも揺れて~。

    失敬!m(_ _)m ペコ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ハマちゃん

    ハワイええでぇ。ピザに限らずやっぱアメリカは食いもんの量多すぎ。



    >みっくん

    ね―、まじやばかったよ。帰りはKONISHIKIと同じ便だったから、地震が一日早かったらワイドショーももっと盛り上がってたかもね。不謹慎失礼!

    波の音を子守唄に眠り波の音で起きる生活は最高だったよ!!



    >MASAやんさん

    ボクは乗るより乗られるほうが好きです。

    ・・・いえ、こっちの話です(;・∀・)

    ��00年前のホテルはベッドもものすごくギシギシいってました(爆)。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    PIZZA(=゜ρ゜=) 

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ビジネスクラスラッキーやったなぁ。



    ええなぁ。



    職場復帰が心配やけど、なんとかなるっしょ!



    親孝行ってのもあったんやぁ。

    すばらしい。



    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >naruさん

    naruさんもアメリカが懐かしいですか?(‘∀‘)



    >パロちゃん

    まじビジネスはラッキーやったわ~。

    もう来週から職場復帰だけどパロちゃんと違って半分遊んでいるところあるから特に大丈夫やろw。

    返信削除