2006年10月2日月曜日

入籍

婚姻届







2006年10月2日、横浜西区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。天気は雨でしたが(笑)。婚姻届はだいぶ前にもらっておいていたのですがめんどくさくて昨日の夜中に書いていたら、保証人の署名が必要なことをすっかり忘れていてパニックに。本日朝6時に家をでてあきちのご両親と荻窪で落ち合い、なんとかサインしてもらうことに。ご両親の都合がつかなかったらパロ興とハマちゃんに無理やり頼もうかとまじで思ったw。

しかしまぁ、2人が出会った荻窪に図らずとも入籍当日に来てしまうあたりこれも何かの縁かなぁと感じてしまう・・・わけはありません(爆)。
もう付き合いも長いし8月からは一緒にも住んでいたので、入籍したといっても単に役所手続きをしたという感じであまり感動も新鮮さもないです。
冷めた現代っ子だからでしょうか?w。

何はともあれ、無事婚姻届が受理されてほっとしている今です。

婚姻届の自分の名前の欄に血迷って親父の名前を書いてしまったことは秘密です(爆)


13 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚(入籍)オメデトウ!!

    引き続き&末永くお幸せに~^^





    ・・・あ、バイク乗らなくなるのであれば、引き取りますよ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお!おめでとうございます!!

    普通だと同じ空間にずっと居るのがダメで

    もめる新婚さんもかなり居られますが、

    その点は安心みたいで良かったです。



    あ、いらない心配すみません。(笑)



    お幸せに~~!

    返信削除
  3. ビックオッパイスキー2012年11月26日 12:51

    SECRET: 0
    PASS:
    御入籍おめでとうございます~♪

    末永くお幸せに!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~、おめでとっさん!!

    今度お祝いしないとね♪

    信さんのときにし損ねたから、署名したかったかも(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、おめでと~。

    10月2日にこだわる理由があったのかしら?ムフフ(^^)

    あきちゃんと義父さんが結婚したことになってしまわないか不安で仕方ないのは私だけでしょうか・・・。

    保証人くらい私がサインしてあげたのにぃ。

    返信削除
  6. Takashi4@大分より愛を込めて2012年11月26日 12:51

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!



    幸せなnappinさんにインタビュー

    ハーレーと私どっちが大切なの!?と聞かれたら何と答えますか?

    あくまで自分の参考にしたく(笑)



    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    心から 「おめでとう」



    保証人オレっすか。それはそれで、ネタになるが、なにわともあれ良かった。



    お祝いしないと!



    幸せになぁ。。。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お~

    おめでとう!

    子供が出来たら結婚を実感するから、

    がんばっちょ♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。

    全然結婚したという実感はありませんでしたたくさんの方々からの

    お言葉にジワジワとあぁ結婚したんだなぁと実感し始めている今日この頃です。



    >zmarina7さん

    バイク乗らなくなるどころか、2台目購入検討中ですよ☆

    ビラーゴが最有力候補ですが(爆)。





    >Tribalさん

    いやいや、ボクらも相当もめましたよ。

    特に、各種主導権(テレビのチャンネル権、エアコンの温度設定権、ソファの占有権・・・)と役割分担(炊事、洗濯、ゴミだし・・・)ではまさに激闘を繰り広げました。

    ・・結果、ことごとく惨敗したのは言うまでもありません(笑)。





    >ビックオッパイスキーさん

    ありがとうございます!!

    緑色の書類に印を押さないよう頑張っていきたいと思います(汗)。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ハマちゃん

    いや~まじで電話仕掛けたわ。日曜の夜12時に。

    ハマちゃんもオフェラ・・・もといオペラ歌手の彼女との進展期待してるで。





    >SAYAっぱ

    いや、特にない。結婚式当日に入籍届けだせないから、あえて言うなら、付き合いだしたのが2日だから(10月じゃないけど)

    2日でよくね的な感じですわw。

    >>保証人くらい私がサインしてあげたのにぃ。

    さすがに日曜夜12時に家に来てくれとはいえないでしょw。



    >Takashi4さん

    わざわざ大分からありがとうございます!

    >>ハーレーと私どっちが大切なの!?と聞かれたら何と答えますか?

    大切なのはハーレーだけど大事なのはキミだよと濁しますw。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:


    >パロパロ

    お祝い期待してるで~。

    そういえば、この前平塚でパルパロという名前のパロ興が大好きなお店があったよ。





    >さささん

    日々精進しますw。

    自分たちがまだまだ子供なのでできたらできたで育てていけるかという不安を感じてしまいそうですが。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    nappin&あきちゃん

    入籍おめでとう!!



    ��日遅れたけど、

    勘弁しておくれ。



    しかも、

    このブログ今日発見したし・・・。





    末永くお幸せに!!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    みっくんありがとー!!

    このブログを今日発見したってのにビックリ。みんな知ってるもんだと思ってて敢えて言ってなかった。失礼(-人-;)



    これからもチョイチョイ遊びに来てちょ☆

    あと、新しいバイク買う予定があったら、買ったらみんなで岩手行くから是非教えてね♪

    返信削除