2006年10月26日木曜日

東京ディズニーシー

タワーオブテラー







結婚休暇中の先週、ディズニーシーへ行ってきました。夏前くらいに会社のイベントでチケット買ったんだけど行けなかったのでそのチケットを持って窓口へ。手数料と差額分を払い本日のフリーパスにチェンジしてもらい、入場。全然知らなかったんだけど、最近あたらしいアトラクションができたみたいですね。その名もタワー・オブ・テラー。写真のやつがそうですが、写真の行列はファーストパスをとる人の行列です。平日なのにすごい・・・。



さすがに平日だけあってどのアトラクションもあまり待ち時間は多くなく、次々に乗ってみる。そして思った。シーはランドと比べるとアトラクションの時間がすっげー短い。そして、あまり面白いのがない(;´Д`)
待つだけ待ってアトラクションが一瞬で終わったりするのを考えると土日には絶対こないだろう。ちなみに、タワー・オブ・テラーが一番面白かった。

そのタワー・オブ・テラーだが、夜はこんな感じにライトアップされる。・・・ディズニーとは思えない不気味さだw。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ、僕も先週土曜日に行ったばっかりです^^;

    タワー・オブ・テラーはファストパス速攻品切れ!

    しかもいつ見ても140分待ちだったので、結局乗れず仕舞いデシタ。。。



    あと、例の件はHDNに予定をUPしておきましたので、

    そちらもご確認下さいませ~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    へー、過去のチケット交換できるんだ!

    知らなかった・・・。

    昔、行けなくなってしゅぼうにあげちゃったんだよね。

    そして、しゅんぼうもいけなかった(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >zmarina7さん

    土曜日だとさすがにそうなっちゃいますよねぇ。平日でさえ14時くらいにはファーストパスなくなっていました。

    先日、今年のカウントダウンチケットの当選通知が来たのでまたシーに行きそうです(ほんとはランドがよかったのにシーがあたってしまったw)。



    >みっくん

    オレも今回初めて知ったんだよね。手数料も200円くらいだし。

    返信削除