2006年10月3日火曜日

N.R.R in BASSANOVA(バサノバ)@環七

バサノバ







先週の土曜日、急遽開催でN.R.R(ナイト・ラーメン・ラン)してきました。一度行こうぜーと声をかけては見たもののあてにならない天気予報によるとかなり降水確率高し。前日の時点ではほぼ中止に傾いていたのに土曜の朝になって天気予報が急転。最近ほんと天気予報ウザすぎます。

急遽開催する運びとなった今回のN.R.Rだが、行き場所は、環七沿い、新代田駅の辺にあるラーメン屋「BASSANOVA」。ネットでの事前情報ではかなり評判高いです。

普段は大体22時集合とかですが、今回はSAYAっぱが翌日朝早いために20時にラーメン屋集合。時間が時間だけに環七激混みでした。やっぱN.R.Rは深夜がアツいですね。

ラーメンですが、ココの売りは豚骨と魚介系の和風ダシを50:50で割ったいわゆるWスープ。味ですが、・・・旨い!スープもおいしく、七輪でその場で焼いた炙り焼きチャーシューは最高。さすがネットで評判が高いだけのことはあります。

ちなみにこのお店はトムヤムソバやグリーンカレーつけソバなんていう異色のメニューもあるのですが、これもかなり評判はいいみたいです。また今度来てトライしてみたいですね。

そしてラーメンを食べた後は用賀のスタバでお茶して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿