2006年10月21日土曜日

キャブ交換・・・失敗(爆)

ベンディックス結婚休暇を有効活用して、キャブを交換してみました。半年くらい前に中古で買ったベンディックスです。SUからだとマニホもアクセルワイヤーも交換しなきゃいけないのでちょいとめんどくさいですがさくさく終了。早速エンジンをかけてみると、めちゃくちゃ始動性が良い☆そして数秒後・・・



滝のようにガソリンが漏れ落ちる



あぁ、完璧なオーバーフローです。フロート調整したりフロートバルブ交換したり色々やってみましたが結局だめ。フロート自体がダメになってんのかな?さらに、何度もフロートチャンバーをはずしたりしていたら、ものの見事にチャンバーをとめているメインジェトがナメたorz
あえなく交換を断念です。明日稲妻フェスティバルに行く予定なので急遽早朝に起きてSUに戻します。疲れる~。バタキャブを味わうのは少し先になりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿