2006年10月19日木曜日

ハワイ旅行 2日目

egg







今日は朝早起きをしてハワイの人気店、エッグスン・シングスに行って朝食です。パンケーキ3枚とオムレツを食べましたが、あまりの大きさにパンケーキ1枚半しか食べられませんでした。そのとなりで綺麗に平らげるガイジン老夫婦・・・。




smorgy







そしてワイキキ周辺をプラプラし、お昼は安くて腹いっぱい食べられると評判のペリーズ・スモーギーへ。昔来たときより衛生面の管理が悪くなっていたようで、鳥くさくてあまりいい気分はしませんでした。前回はその安さから1日1回くらい行っていたのに今回はこの1食だけでした。





ocean







午後はチラッと海へ。この日は天気があまり良くなく海も濁り気味でした。でも何気に前回ハワイに来たとき以来日本でも一度も海に言った記憶がないので3年ぶりの海です☆1時間くらい泳いだところで雨まで降ってきちゃったので終了ヽ(τωヽ)ノ





夜は挙式前夜ということでそれぞれの家族で食事をしておしまい。明日はいよいよ挙式です。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日はいよいよ結婚式ですね^^

    それにしてもハワイ、行きたいです。。。



    そうそう、nappinさんがハワイ挙式で不在中、

    お祝いランの話がまとまりつつありまして。。。

    恐らく5~7台ほどの参加になりそうです。



    で、肝心のnappinさんの11月の都合がいいスケジュール(土日)メールで僕までご連絡頂けますか??

    HDN語ショベで皆さんに連絡したいと思います。



    ヨロシクお願いします~!



    連絡係 zmarina7



    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    メール送りました~。



    返信削除