2006年11月27日月曜日

N.R.R 村田屋 & オールナイトラン!!

夜間はありえないくらい寒くなってきました今日この頃ですが、ハマちゃんと2人でナイトラーメンラン&そのままオールで走ってまいりました。本当は、日曜日日かるくチョイ乗りしようかって話だったのですが、日曜は午後から天気が悪そうだったのでラーメン食って朝市でほったらかし温泉に入って帰ってくるチョイ乗りツーにしようとなったのです。みんなを誘ってみましたがやはり誰ものっかってくる人はおらず、2人で決行です。




村田屋






まず、はじめに深夜0時集合で相模原の「ら~めん村田屋」さんに。前回いったラーメンおやじ本店のすぐ近くです。塩トンコツラーメンですが、これはものすごく美味しい。やばい、ここはまた来たいです。





ラーメンを食べた後、時刻は2時前でしたが、一路ほったらかし温泉に向かいます。この時点ですでにやばいくらい寒く、下道で行ったらきっと山の中で死んでしまうと思い高速へ。高速でも思い切り死にましたorz
このときの気温が何度だったのか分かりませんが、朝8時の河口湖ら辺で気温2度だったので、ものすごくやばかったのでしょう。そんな中100km/hで走るもんだから、寒くて寒くて・・・。それなりに防寒していきましたがダメでした。途中のSAでホッカイロを買ってなんとかしのぎましたが、もうこの時期この時間に走りたくはないっす。




ほったらかし






そんな苦労をしながらなんとかほったらかし温泉に到着し、ぬるくて冷え切った身体がなかなか温まらないまま1時間ほど日の出を待ちましたが、曇り空のために見えません(涙)。なんて思っていたら、風呂あがった瞬間にご来光(爆)。タイミング悪すぎです。






むめさん






ほったらかし温泉を後にしたら、帰りは東名経由で帰りたかったので南へ。
途中、前からいきたかったお好み焼き「むめさん」でお好み焼きを食べました。スペシャルに挑戦したかったけどさすがにしんどいかなと思い普通サイズに。次回はガンバリマス!!
最後に、富士ICから高速に乗って帰宅。自宅到着は午後3時。走行距離300km強。だからこれチョイ乗りで走る距離じゃねってw
てか、ナイトランする季節じゃないよねほんと。でもN.R.Rは冬でもやり続けます。近場でね。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホンマお疲れさん~

    まだまだ冬本番じゃないけど、あの中央道の寒さはヤバかったよね。冬ツーリングは装備をもっと万全にしないと。ケド、これから寒くなってくのでラーメンが楽しみですけどNe!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    nappinさま、はじめまして。



    港区でTC88 FXSTSに乗っている者です。

    私のTC88が、見事に三拍子を刻んでいるのも、nappinさんのお陰です。ありがとうございます。「TC88初心者道」さまのリンクから寄らせて頂きました。



    私もラーメン&温泉好きなので、ナイトラーメンランに参加してみたいです。

    勝手を申しますが、nappinさまの「HARLEY-DAVIDSON STYLE」は復活しないのでしょうか?友人のTwin Tecに進角マップのアップロードが正常に出来ず、苦戦しております。

    お時間がある時にでも、何卒宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうじさん、はじめまして。

    HPは、近いうちに復活予定です。

    そんなことをもう1年くらい言っていますが、リニューアルは90%完成していますので本当にもうすぐ復活すると思います。

    ですので、それまでお待ちくださいな。

    また、お友達の症状をメールorコメントしていただければ自分の分かる範囲でお答えしますので遠慮なくコンタクトしてきてください。

    ナイトラーメンランいつかご一緒できたら良いですね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ハマちゃん

    あの時の中央道はまじやばかった。人生2度目の高速路肩立ちションをするかと思ったよw

    冬は都内ラーメン屋限定にしようで。

    返信削除