2006年6月12日月曜日

ムーンアイズ 第1回 モーターサイクル ショー & スワップ ミート

mooneyes












行ってきましたムーンアイズ主催のバイクイベント。当初バイクで行こうと思っていたのですがあいにくの天気で電車に変更。気合の入ったバイカーはバイクできてましたが、当方ヘタレですので・・・(´・ω・`)。
会場内ではハーレーはもちろんのことトラやインディアン、国産旧車(族系じゃないよ)などなど色々なバイクがありました。STREETRODショーも同時開催してて、車のことは全然わかりませんが衝撃的な車がたくさんあってビックリしましたw
スワップミートもやっていたのですが特に欲しいものがなかったのとそのあとお台場をプラプラする予定だったので何も買いませんでした。
雨のため早々に切り上げてしまいましたが、来年も開催されるなら行きたいです。今度はバイクで。






0 件のコメント:

コメントを投稿