2006年6月15日木曜日

スプー

すぷー





 どうでもいいことだけど、最近「スプー」かなり盛り上がってますよねwwwwwwww
今一番のお気に入りです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これ一時期前から流行ってますよね~!

    ヤフオクで、フィギアが7億円で落札されてましたよ~!(笑)



    しょうこお姉さんのドラえもんも爆笑できます。

    オススメ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ヤフオクリアルタイムで見てましたよ!

    質問が面白すぎでしたwwww



    なぬ!?ドラえもんバージョンもあるのですか!?

    これは見ねば・・・

    返信削除