2006年6月6日火曜日

A-DAY 7th

A-DAY_top







A-DAYに行ってきました!今回はお誘いをいただき前日キャンプをしての参加でした。たくさんの方とお会いすることができ、とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。お世話になった皆様ありがとうございました☆
さて、A-DAYですが、当日ゲートオープンちょい前くらいに到着したのですがすでに結構な渋滞が出来上がっていました。開場入りした後、特に狙っているものがなかったボクは金欠も手伝ってか結局本を1冊買っただけ。まぁそんなもんです。思ったよりもパーツよりアパレル系の出店が多かった気がします。出店を見て回った後は会場に来ていたバイクを鑑賞。そして昼過ぎに帰宅。

最近遊んでばっかな気がしますが、遊べるときに遊んどかねば( `_ゝ´)
ちゅーわけで行けたら今週末お台場でやるイベントもいっちゃおうかと思います。。。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フェンダーがいっぱいや。

    新品フェンダーほしいなぁぁ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    このフェンダー全部1万円以下やったで。

    新品フェンダー買ったと思ってフロント19インチとかにしてみては?カッコイイと思うで~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~

    ADAY前日に精進湖キャンプされてたFLHの方ですよね?

    ステップワゴン黒で家族参加していたFXHといいます。

    キャンプ&ADAYお疲れさまでした~

    僕もショベル乗ってます。

    また会う機会ありましたら、よろしくお願いします!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >FXHさん

    その通りです!

    最後帰り際に言葉を交わしただけでほとんど会話できませんでしたが、次回機会がありましたらまたヨロシクです!

    返信削除