2005年7月25日月曜日

ハーレー2006モデル発表

米国H-Dサイトにて、ハーレーの2006年モデルが発表されました。
土日にゆっくり見ようと思っていたのですがあまり時間がとれなかった&英語を読むのが疲れるので軽く目を通したくらいですが、ソフテイルではヘリテイジソフテイル(FLST)というのがラインナップされていました。
FLSTCからシールドやらフォグランプやらサドルバックをとったような感じなんですかね??
軽くネットで検索してみたら過去に発売されていたモデルのようです。
また、ダイナシリーズはallインジェクション化されたみたいですね。こんな感じで来年あたりはすべてインジェクション化するんでしょうかね。これも時代の流れですね・・・。
新車でダイナが欲しい人は、今年を逃すとキャブ車が手に入らなくなってしまいますね。
そのほか既存車種でも色々変更等あると思いますが、そこまではみていません・・・。変更あったからって買い換えるわけでもないし。


FLST
FLST






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小生も見ましたUSAの'06model!!

    ダイナの6速は、単にクロスミッションになっているだけなので...どうなんでしょうね?クラッチワークが多くなって手が疲れそうなんですが(^^;

    ソフテイルのリア200mmは羨ましいです。nappinさんは細いのが好みみたいですけど、オラは太いのがイイなー。やっぱり男は 太くて黒くて長・・×△#○#*・・なくっちゃ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かにクラッチワーク多くなりそうですね。

    FXTS系はリア200mmでもぜんぜんかっこいいと思うのですが、ヘリテイジはやっぱ細いほうがかっこよく見えるんですよね~。

    やっぱ女は細くて・・・以下略(笑

    返信削除