2005年7月7日木曜日

マレーシア出張

50c7a15d.JPG








しばらくブログの更新を怠っていましたが、言い訳をすると先週、先々週と海外に出張にいっていたのです。
行き先はマレーシアの首都クアラルンプール。英語のできない僕にとって初めての海外出張(しかも一人で)はかなり緊張ものでした。
海外にいって初めてホームシックというのを味わいました。
しかしまぁ2週間の出張なので中間の土日にホテルに閉じこもっているのもなんなので、周りの目線にビクビクしながらも観光もしてきました。
そしてもう最後ら変は毎晩夜遅くまで出歩いていました。

そしてせっかくマレーシアにきたのだからと、果物の王様ドリアンに挑戦しました☆

・・・とても食えたもんじゃありません

一口食べて終了です。とんだ王様野郎です。
ちなみにドリアンはビールとの食べ合わせが最悪らしく、一緒に仕事をしていた現地の人の話では死ぬときもあるとか(@o@)
僕はドリアン食べるとき普通にビール飲んでいたのですが、ドリアンが口に合わなくて命拾いしたっす。あぶね~。


最後に、やっぱ海外は旅行で行くべし。

※写真はペトロナス・ツインタワー。世界一の超高層ビルです。




0 件のコメント:

コメントを投稿