2005年7月15日金曜日

【連載】欲しいパーツ 第8話 ~ One'sWorker製ツールBAG編 ~

僕のヘリテイジは純正のサドルバッグがついており、さらにはオプションでキャリアもつけたので積載性はけっこうあります。
しかし、ぶっちゃけそれでもタンデムでミーティング行ったりするといっぱいいっぱいになります。
なぜなんだと思っていたのですが、第一は相方の荷物が多いということは当然なんですが、実はサドルバックには工具やら補修用品やらなんやらが入っていて実はあんまり収納能力がなかったということに気がつきました。
特に工具は意外と邪魔。しかし工具なしでツーリングに行く度胸はありません。僕は純正の工具のほかにキャブを分解できる程度の工具を付け足して持っていっているので結構かさばるのです。

そんなわけで、こうなったら収納場所を増やすしかないということでツールバッグを物色してました。
安物買いの銭失いはだめだろということで、目に留まったのがOne's Workerのものでした。

toolbag

実は僕のウォレットとメディスンバッグもここの製品だったりします。
色は黒とタンがあるのですが、本当に買うならここが一番悩むところですね。
バイク的には黒のほうが似合うきがするのですが、月日とともに風合いがましてくるタンも捨てがたい。
まぁすぐに買うというわけではないのでじっくり考えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿