2005年7月11日月曜日

DENIME ドゥニーム

611ab690.gif










つい先日、ていうか昨日、数年ぶりに高級ジーンズ(僕の中でね)を買いました。
DENIMEのXXです。
前々からほしいと思っていたのですが普段洋服買うくらいならバイクパーツを的な感じでなかなか手が出ませんでした。
しかし、先日本人の知らぬ間(海外出張中だった)にボーナスが入っていて、ちょいとお金持ち気分だったわけです。
実際はバイクローンのボーナス払いやらボーナスを見越して事前にカードで買ってしまったものやら北海道ツーの資金やらで
それ以外に使うお金なんてないんですけど、勢いで買ってしまいました。

一度洗濯して乾燥機で乾かして最大限に縮ませてから裾上げをするんですが、まず乾燥機がうちにはないのでコインランドリーに行かなければならない、そして裾上げをしてもらおうにも平日ショップの閉店時間までに帰ってくることは無理、土日はツーリングが目白押しというわけでいつになったら穿けるのかわかりません・・・。

それにしても、久しぶりに心躍る買い物をしました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿