2005年7月20日水曜日

洗車


wash!


海外出張に行っている間に猫に侵入されてバイクが恐ろしく汚れ、さらに3連休のツーリングで雨にうたれさらに汚れたので3連休の最終日はツーリング行ったメンバーと洗車デーとなりました。
しかしこの日は死ぬほど暑かった・・・。
寝癖隠しのために持っていった帽子が違う意味で役にたったけど、それでも暑い。
しかし、洗車を適当に済ますこともできず(A型なもので)ひたすら磨きをやっていたら、終了は18時前。
ちなみに洗車開始時間は12時過ぎです。5時間強もの長い間熱中症の危険を顧みず磨き続けた自分がすごいです。
でもまたすぐ汚れるんだろうな~(T_T)



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑い午後に5時間も磨くなんて凄い!

    凄すぎるのでランキングボタンをポチッとな。

    僕も週末洗車しました。

    洗いだけで、1時間40分。だいぶなれてきました。

    ピカピカの愛車はいいですよね。

    いちもんぢ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いちもんぢさんこんにちは。

    5時間かけて磨いた翌週、第3京浜でかるく雨にうたれました・・・。

    そしてさらにその翌週(この前の土日)、長野のミーティングに行って激しい豪雨にうたれました。

    もう洗車には時間をかけるのよそうと思っている今日この頃です(爆)。

    でもやっぱりピカピカにしておきたいんですよね。

    最近はツーリング→洗車→ツーリング→・・・の繰り返しです(^^;

    返信削除