2005年3月23日水曜日

☆ファットボーイ15周年記念モデル☆

ファットボーイ2005年モデルはファットボーイ生誕後15代目のモデルですが、
それを記念して15周年記念モデルが5月より日本でも発売されることになったみたいです。

去年の暮れか今年の初めくらいに本国のサイトではその旨が発表されていましたが、
日本では発売されないかな~なんて思ってました。

そしたら、なんと限定150台で発売されるみたいです。
たまたまネットサーフィンしていたらH-D松戸さんのHPに乗っていました。

そちらからのパクリですが、
・Screamin’Eagleビックボアキットがセットされた1550ccインジェクションエンジン
・24Kゴールドタンクプレート
・メッキリムホイール
・ボディ同色ペイントオイルタンク
・15thモデル専用シート
・その他専用装備多数

だそうです。

個人的には黒がすきですが、初代カラーのシルバーというのも捨てがたいですね。
おそらく、今年の東京モーターサイクルショーにも出展されると思うので見てきます。
前にも書きましたが、キャブ車もあったらめちゃくちゃいいのにな~。
いまさら買い替えなんてできませんが。
インジェクションでも問題ないという方であればもうこれは「買い」じゃないでしょうか。

ふと思ったのですが、2005年が15代目ということは2000年は10代目。2000年には10周年記念モデルがあったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿