2005年3月31日木曜日

出会いの季節だったんだね。

今日は3月最終日。明日から、高速タンデム解禁という素晴らしい出来事があるのでそればっかり気にしていたがが、よくよく考えたら明日は会社の入社式じゃん。

多分一般的な会社はどこも明日が入社式だよね?
でもうちの部署は仕事の内容的に即戦力な人間じゃないとだめなので新入社員はとらないんだよんね~。
前の部署にいたときも丁度2年目の去年は新人をとらなかった。
てなわけで、4月で入社3年目になるにもかかわらず、社会人になってから一度も後輩というのを持ったことがない。

うーん。かわいい後輩(女子限定)が欲しいよ~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿