2005年3月9日水曜日

花粉症

昨日・今日と花粉がすごいですね。
僕はもともとアレルギー性鼻炎でハウスダスロとか猫の毛とかに弱く(でも家は汚いです(爆))、普段も鼻づまり&くしゃみをしているのでいままで花粉の季節になってもそんなに気にしていなかったのですが、
今年のはさすがにひどいです。
特に目にめちゃくちゃきてしまっています。かゆくてしょうがない。
くしゃみもひどいです。
「玄関開けたら2分でご飯」じゃないですが、
「玄関開けたら2秒でくしゃみ」です。

今週末、西伊豆にツーリングに行く予定ですが、花粉とんでないといいな~。
でも土曜の天気微妙なので、雨が降るくらいなら花粉が舞っているほうがまだましです。



0 件のコメント:

コメントを投稿