2005年3月6日日曜日

三浦半島ツー

0d3c33b7.JPG







週末に三浦半島へいって来ました。
事前の天気予報で、夕方から雪が降るといっていたので朝8時半に出発しました。
しかしま~3月だというのにめちゃくちゃ寒いですね~。
寒さに耐えながら、時計回りで走って行き三崎でお昼。
その後江ノ島まで足を伸ばしてそこから帰宅。
こんな時期なのに江ノ島は混みこみでした。みんななにしに江ノ島来ているんだろう??ほどなく、17時くらいには家に帰ってこれました。
たまにはこんな近場のツーもいいけど、やっぱりどこか遠くへ行きたいな~。



それと、今回はモジュールのマップが初めて完璧にアップロードできたこともあり、その感覚を走りながら確認していきました。
また、キャブのほうも色々調整していたのですが、今回走りながらミクスチャの調整をし、完璧になりました。
来週は西伊豆へ行ってきます。
久しぶりバイク仲間たちと走ってくるのですが、予報が微妙・・・。

それにしても、シーズンに入る前にバイクの調整がきっちりできてよかったv(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿