2005年3月10日木曜日

天気が・・・

昨日書いたとおり、今週末は西伊豆へツーリングへいくのだが
今日の朝の時点で土曜の降水確率が50%。
仲間内では、いまさら宿をキャンセルしてもキャンセル料とられちゃうから
雨が降ってたら車借りていこうかという話になっていた。
僕はどんなに雨が降っていてもバイクで行きたいと内心思っていたのだが、
今回はタンデムが3台もいるから無理だろうなと・・・。


しか~し!!

今見たらなんと土曜の降水確率が10%に減っているじゃないですか!?
バイク決定v(^-^)

実は今回のツーリング、今まで一番の大人数のためめちゃくちゃ楽しみにしていたのです。
しかしもし車で行くなんてことになったら

はっきりいって楽しさ90%減です。

いや~本当によかった。
今週は毎日天気予報を見まくりでそわそわして夜も眠れなかったのですが、
今日はゆっくり寝れそうです。

それにしても、最近の天気予報って全然当たらない気がするのは僕だけだろうか?
今回はいい方向に予報が外れてくれたのでうれしいけどね♪

また明日になったら予報が雨に変わるなんておちはないよな・・・・




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~☆



    ツーリング雨降らずにいけてよかったですね♪バイク乗る時にはホント天気予報しつこいぐらい見てます(笑)花粉症の方は大丈夫かな?

    ツーリング楽しんでください~!

    返信削除