2005年3月28日月曜日

H&Mでパーツ購入

ツインテックモジュールの購入で個人輸入に味をしめた僕は、今回H&Mで純正パーツを買うことにしました。英語は苦手なので万が一の時大変だが、国内の半額くらいで買えるという魅力には勝てない。

そして、いまはなんと10%引きなのだ。
これはもう注文するしかない。
というわけで速攻で注文(^-^)

しかし、注文後にとんだ誤解をしていることに気がついた。

実は全然セール中ではなかったΣ(゚д゚lll)ガーン


H&Mのサイトにはセール日が記されているのだが、何を血迷ったか僕は

Fri & Sat - March 4th & 5th

を「3月の第4,5週のことだな」ととんでもない勘違いをしてしまったのだ。アホすぎて言葉も出ません・・・。
今回は友人のパーツも代理で購入したため、総合計は日本円で15万近くになったわけで、10%割引の有り無しはかなりでかい。

というわけで、貧乏性の僕はあきらめきれずH&Mにキャンセルできないか問い合わせてみた。サイト内を見てもキャンセルの仕方なんてないのでいっぱいいっぱいの英語で。

無事に返事が来るんだろか・・・・


ちなみに次のセールは4月1、2日(現地時刻で)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿