2005年3月2日水曜日

883R復活!!

今日何気にハーレージャパンのHPへいったら、なんと883Rが復活しているじゃないですか!!
さらに、Vロッドもなんか新しいのでてますね。
といっても、アメリカのサイトではその情報が書いてあったので市ってはいたのですが、日本で発売されるとは思いませんでした。
中身までよく見ていませんが、883Rはかっこいいですね~。

さすがに買い換える気も買い増しする気も(お金も)ないですが、この2台試乗会でぜひ乗ってみたいです。

それにしても、こんな時期に発表されることなんてあるんですね。
もしかしてハーレーではよくあることなのかなぁ?

ん?ということは、15周年のファットボーイも日本で発売されるのか??
もしそうだったら、インジェクション車だけじゃなくてキャブ車も作ればめちゃくちゃ売れそうだけどな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿