2013年3月18日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd レポート2

足柄SAで集合した後は、岐阜の可児を目指していきます。
ちなみに往路のルートは、基本的には給油できるSAごとに休憩です。
なので、こんな感じです。

東京IC-足柄SA 82.1km

足柄SA-静岡SA 87.2km

静岡SA-浜松SA 56.5km

浜松SA-可児御嵩IC 132km


さすがに浜松からゴールのICの間にPAで休憩をしましたが、
ガソリンスタンドはPAにはないので132キロnon給油でした。
WLやボクのインディアンもなんとか大丈夫でした。
万が一のためのサポートカーも出ていましたが、お世話にならなくてよかったです。

ちなみに高速では結構エンジン回して走っていましたが、
リッター18Lくらいでした。







20130316_152156DSCF4096

多分静岡SA。
後半分かーなんて思っていたところですが、半分よりちょいありましたね。
SAに到着する前に、走行中にマグネトーからプラグコートがスッポ抜けるというアクシデントがあり、
一瞬焦りました。






カメラロール-1371

これは浜名湖SAですかねー。
新東名をずっと走ってきたのですが、静岡は風が強すぎてずっと恐怖との戦いでした。

ここを出発した後急にバイクが80km/hくらいしかでなくなり、やっちまったか?と思ったのですが
停まって確認したらキャブからのガソリンオーバーフローでした。
132km給油なしなのでめいいっぱい給油し、さらに最初から予備タンク(インディアンは左タンクと右タンクの1/2がガソリンなので、右側をいつも予備扱いしています)のペッドコックも最初から全開にしてしまっていたため、フロートの限界を超える圧力がかかっていたのだと思います。


















20130316_182459DSCF4099

そして浜名湖とゴールの間くらいにあるPAに到着。鞍なんちゃらって名前だったと思います。
豊田のあたりは急にプリウスが蟻のように湧いてきてすごかったです。









20130316_194204DSCF4102

そして可児に到着。19時半くらいだったでしょうか。
一台もリタイアすることなく来ましたが、このインター降りたところでナックルのエンジンが軽く焼き付いてしまい、翌日リタイアが決定してしまいました。残念。


インディアンはプログコードやオーバーフローのアクシデントはありましたが
トラブルは全くなく走っていて超楽しかったです。

ただ登坂ではスピードが出ないのだけが不満でした。
一緒に走ったみんなからはインディアン600ccなのに速いねーと言われましたが、
最高速はともかく3速80km/hくらいからの加速をもう少し良くしたいところです。
80km/hくらいで3速だと回転低くて加速に時間がかかりまくるんですよね。
ギア比変えても頭打ちが早くなるだけなので、やはりもう少しパワーが欲しいところですね。
最終的にはストローカーですかね。











20130316_222040DSCF4105

夜は焼肉食べて明日に備えました。








つづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿