2013年3月18日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd レポート3

20130317_074537DSCF4120

20130317_074422DSCF4114

20130317_074521DSCF4117


バイクはホテル真ん前に停めていたのですが、高価なバイクたちは無事一台も盗難されませんでした。
一応ロックしてましたけどね。



さて、ミーティングは10時からですが、9時にホテルを出発です。
会場まで5分くらいですがw



















カメラロール-1379

そして到着。会場入りしたのは結構早い方だったと思います。
サイドバルブ専用の駐車スペースが区切られていましたが、エントリー制でしかも10時までは入れないため、一般の場所に停車。
その後バイクを移動するのもめんどく、結局そのまんまでした。
同じようなサイドバルブも多く、結局サイドバルブ専用駐車場より一般駐車場のほうが全然サイドバルブ多かったと思います。














今回のミーティングでは、自分以外の741いたら見てみたいなーという期待があったのですが、
残念ながら741はボク一台でした・・・。でもチーフは2台見ました。














20130317_112929DSCF4231

20130317_112951DSCF4234

20130317_113038DSCF4237

そのうちの一台がこれ。30年代のリジッドですかね。
やれ感が素敵でした。エスカルゴフェンダーのチーフに比べたら大分小さく見えました。













20130317_113231DSCF4249

20130317_113239DSCF4252

もう一台がこれ。
プランジャーサスですがボバーにしているのでそれほど大きくは感じませんね。
排気音がジェントルな感じでした。
ボクのスカウトは600ccのくせに爆音過ぎる気がします・・・
















つづく・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿