2013年3月19日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd レポート4

会場に到着してからは、スワップミート軽く見たりバイクを軽く見たりしたのですが、
ここまで350km一緒に走ってきたバイクがどれも結構すごい旧車なので、会場のハーレーはそんなには撮影してませんでしたw


それでも何枚か撮ったので、紹介します。








20130317_095658DSCF4132

みんながなんかシフトがすげーと言っていたサイドバルブ。
D&H?だとかなんとか言っていた気がします。
ハンドシフトのレバーがないとで、クラッチ踏むと一緒にギアが入るというやつでしょうか。
詳しい方教えてください。



20130317_110947DSCF4192

これもおんなじ形っぽいですね。


















20130317_095847DSCF4135

20130317_100404DSCF4159

開華堂さん製作のTRINDA?です。
前にホットロッドショーか何かでもみた記憶がありますが、その時より注意深く見ることができました。
すごい小さいイメージでしたが、タンクは小さいけどフレームはスカウトのほうが小さいかなと思いました。
エンジン音も聞いてみたかった一台です。
まぁ他にトラたくさんきてたのでそっちで音は聞けましたけど。















20130317_100024DSCF4144

Hさんのお知り合いの方々の車両でした。
Kモデルの雰囲気やばすぎでした。WLAもやれ感半端無かったです。
みのるっちのWLAもこんな位になるように雨ざらしにしてはどうでしょうww
WLAにフランダースのライザーってのもかっこよくていいですね。


















20130317_095908DSCF4138

ラビットも何台か来ていましたね。
601Bがスワップミートで売りに出ていたのがすごく気になりました。
置き場所確保できるならもう一度ラビット所有したいです。
301Bとか荷物も積めるしいいよなーって思ってます。















20130317_095917DSCF4141

すごいかっちょええオーラを放っていたシルバーピジョン・ピーター。
ピーターってこんな形だったっけ?と思って後で調べてみたら、自分がイメージしていたピーターはC110というモデルでした。
でもこれもピーターって書いてあるのでピーターなんでしょう。

マイナー好きなボクとしては、最近ラビット流行っているのでピジョンのほうがいいかなと思ったりもします。
自分で整備できないので整備できるショップを探すのが大変そうですが、Hさんに頼んだらやってくれそうな気がしますw


















20130317_100321DSCF4153

久しぶりにみました。元愛車と同形式の81ヘリテイジ。
サドルバックがついていれば完璧な感じですかね。
ボクが乗っていたヘリテイジは今も元気に走っているそうなので嬉しい限りです。







つづく・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿