2013年3月21日木曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd レポート7

今回のミーティングで個人的に一番の収穫だったのは、バイク云々ではなくホットロッドでした。

モデルAロードスターのハイボーイが想像以上にかっこ良くてビックリしました。
ホットロッドショーなんかではローボーイ(っていうのかな?)はあってもハイボーイはあまりなかったので
実物をみる機会はほとんどなかったんですよね。
写真では何度もみてますが、それほどびびっとくるものはなかったのですが、実物みたらやばすぎでした。








20130317_114352DSCF4293

20130317_112508DSCF4225

20130317_112556DSCF4228

これがそのやばすぎた一台です。
どこからみても完璧にかっこ良いです。





20130317_100207DSCF4150

デュースグリルを入れて車高も結構高めなせいか、他にきていたAロドスタよりも
大きく感じました。
ボディの形状はAだし、デュースレールも入れていないので、やはりグリルと車高の高さですかね。
それともモデルAは前期後期で違いがあったりするんですかね。






20130317_114116DSCF4275

20130317_114705DSCF4320

20130317_100152DSCF4147

フロントビューも、Tとは大きく異なりますね。
フロントウィンドウをはずして英国車等にみられるシールドをつけているのがこれまたかっちょいいです。










20130317_113735DSCF4266

20130317_114315DSCF4290

20130317_114407DSCF4296

リアビューもかっちょいい!!
実は今まで写真や動画がでみた限りではハイボーイのリアビューってそれほど好きじゃなかったんですけど、バランスなんだなと思いました。






20130317_113912DSCF4272

ちょっと乗車目線で眺めてみたり。
メーター類も高そーですね。










20130317_113844DSCF4268

20130317_114857DSCF4324

エンジンはもちろんサイドバルブ!!
V8のサイドバルブってどんな乗り味なんでしょうね。










いやーしかしほんとによい車両をみることができました。
今までホットロッド行くならTロドスタのローボーイしかない!!と思っていましたが、
完全に鞍替えしちゃいましたww



















20130317_112334DSCF4213

20130317_114533DSCF4308

20130317_114503DSCF4302

20130317_114130DSCF4278

こちらのAロドスタもかっこ良かったです。
グリルと車高の違いからか、前述のよりは小さく見えましたが、実際どうなんでしょう。
モデルAって年式によって多少違いあるんですかね?










こんな感じで北海道走ったら気持ちいいだろうな~
















さてさて、ホットロッドもすごいのみれて十分満足したところで12時過ぎになったので、帰路につくことになりました。
東京まで7〜8時間くらいかかるので、最後までいられないのは仕方ありません。




つづく・・・


3 件のコメント:

  1. はじめまして。OFF LINEで検索してブログ見つけました。
    スカウト見たかったです!
    買い物ゾーン見る前に駐車場見とけば、見れたはずなのに!

    いつかは乗ってみたい憧れのIndian…

    返信削除
    返信
    1. Black Smithさん

      コメントありがとうございます!!
      自分たちは東京からだったので9時半頃会場について多分12時くらいには会場を出てしまいました。
      ニアミスでしたね。

      インディアン、とりわけ741は乗っている人が極端に少ないので(自分の周りでは他2台しかみてません)、ハーレーのようにやれどこが社外だとかいわれないのが最高ですw

      削除
  2. いいですねぇ!そういうカンジ!
    ボクも普段、どういうシチュエーションで走れば楽しいバイクかどうかぐらいしか聞かないので…
    走ることが異常に好きな人間なので、聞くことはそれぐらいです!

    あと、近場でおすすめの食べ物屋さんがどこかぐらいです(笑)

    返信削除