2013年3月20日水曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd レポート6

20130317_112043DSCF4201

20130317_113136DSCF4243

20130317_113142DSCF4246

会場はけっこうたくさんのバイクでうめつくされていたような気がします。
写真には納めていませんが、現行のハーレーも結構いましたね。
個人的にはベスパ軍団がかっこよかったです。









20130317_112106DSCF4207

サイドバルブ専用駐車場には、なんかすごく旧いハーレーがいました。












20130317_112054DSCF4204

他はだいたいこんな感じ。
一般の駐車場がいっぱいで入れなくなったサイドバルブが専用の駐車場に停めているという感じでした。
本当はその逆にしたかったのでは?

やはり入場時点で車両を振り分けるのがよかったと思います。
一般駐車場のサイドバルブもみな専用駐車場に入れていたらかなりすごいことになっていたと思います。
ここだけが残念。

まぁVIBES MEETINのように何千台というレベルじゃなかったので、
一般駐車場の車両をみるのもそんなに時間かかりませんでしたけどね。

















20130317_112453DSCF4222

20130317_112428DSCF4216

20130317_112438DSCF4219

サイドバルブエンジン積んだホットロッドもきていました。
雑誌でよく見かける車両もありますね。















20130317_110847DSCF4189

20130317_111643DSCF4195

20130317_111656DSCF4198

サイドバルブじゃない車両は一般駐車場に。
少し前までF100欲しかったのでF100はまじまじとみてしまいました。
親子3人でのるならF100がベストかなーと思いますが、
一番に欲しい車両じゃないのでお金に余裕がないと買えません。




つづく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿