2013年3月19日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd レポート5

20130317_110119DSCF4165

20130317_110506DSCF4177

20130317_110539DSCF4180

20130317_110544DSCF4183

会場内で一番目立っていたと思われる旧車軍団は、このグループだと思います(ボクらのグループも結構目立っていたと思いますが)。
一緒に行ったみんなはすげーすげーいいながら見ていましたが、ボクはハーレーあまり興味ないので(Kモデルは別)、
国産バイクとかに目がいっちゃっててちゃんと説明を聞いていませんでした。
36?ナックルがあったようなことを行っていた気がします。何千万レベルの車両ですね。
Hさんとから出たナックルもありました。これは売れる前にみたことありました。



















20130317_110759DSCF4186

旧車軍団よりも、ボクはかつての愛車ヨンフォアに目がいってしまってましたw
フォーワンと呼ぶ人も多いですが、特攻の拓世代なんでヨンフォアで通します。

前に乗っていたときは400ccなのに車体ちっさいなーと思っていたのですが、
今は基準がCB72なのであれこんなに大きかったっけ?と感じました。
また手にしたいなという気持ちもなくはないですが、4発行っちゃうと最終的にはZ2欲しくなるに決まっているのでやめときますw













20130317_110341DSCF4174

20130317_110332DSCF4171

20130317_110324DSCF4168

メッサーシュミットも来ていました。
一度乗ってみたいもんです。
やはりネックは整備できるところがあるかどうかというとこですかね。
あと新東名の強風にさらされたらめっちゃ怖そうです。





つづく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿