2006年8月27日日曜日

26歳

メーター







誕生日おめでとう、オレ(笑)
そして、ビックオッパイスキーさんはじめ同じ誕生日の方々、皆様お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます☆


写真は、今日撮ったのですが、今年のGWの時に故障してしまったメーターで、なんと走行距離がボクの生年月日で止まったんです。昭和55年8月27日。
すごい確率です。
10万分の1の確率ですよ。こんなすごい偶然にただならぬ縁を感じ修理するのがもったいないような気がして直していません・・・・と周りにはいっていますが、直すお金がないだけだったりしますw。

誕生日プレゼントは手渡しor元払い発送のみ受け付けますよ☆
オレん家宛てに勝手にピザ注文したりは絶対しないでください。

12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    nappinさん

    住所とTEL教えて>ピザ宅配してもらうから・・・

    大丈夫>私の奢りで>君の金で^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっ 誕生日やったかぁ。(汗)



    おめでとうさん。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そのメーター何か霊的な物を感じますね・・

    ショベルが誕生日を祝ってくれている?うんな馬鹿なぁ・・・。



    誕生日オメデトさん!



    僕の歳になると全然めでたくないんだよね・ホント。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとー☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日誕生日だったんですね。

    おめでとうございます(^-^)☆



    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

    また一歳、足腰が弱くなりましたか?(^^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    皆様お祝いのお言葉ありがとうございます☆



    >9Dさん

    それは勘弁でございます~。

    いつかヤフオクを通してお互いの住所わかりそうですけどね。

    そうやってbig_boyさんの住所は知りましたからw。



    >パロ興

    プレゼントは石和の熱い一晩でええでw。

    話変わるけど、チャーリーズエンジェルって見たことある?



    >big_boyさん

    まじ不思議で仕方ありません。きっと何かのメッセージなんでしょうが、

    鈍感なボクは気づかないまま終わってしまいますw。

    もしかしてローンが終わったらメーターが動き出したりして(爆)。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >hide

    ってか、久しぶりじゃん!!

    もっと顔出しなさい。



    >ミチさん

    わざわざありがとー!

    旦那さんにもよろしく言っておいてくださいね!!





    >MASAやんさん

    足は大丈夫ですが腰はもう限界ですね。。。

    この冬からコルセットまこうか本気で考えています。

    ハンドル交換すれば多少はよくなるでしょうが、バディシートの宿命っすね。



    6. Posted by MASAやん August 28, 2006 18:56

    [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

    また一歳、足腰が弱くなりましたか?(^^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    石和の熱い夜っすか。

    まかしてくれなはれ!

    浜ちゃんが半分出すならOK!! 笑



    チャーリーズエンジェルみたことあるで。

    確か、暗い夜道にぽつっと輝きを放ってるやつやろ。爆



    まじめな話⇒みたことない。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、石和で熱い温泉に浸かって・・・w。

    あまり細かい話は危険なのでこの辺でおしまいね(爆)。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    いまさらながら、おめでとうございました。(汗)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Tribalさんありがとうございます!!

    お祝い金は一年365日受け付けていますよ(爆)

    返信削除