2006年8月10日木曜日

馬鹿旨のトマトラーメン

トマトラーメン







とある方面の方々には微妙に有名だったりする「馬鹿旨」のトマトラーメン。
馬鹿旨は実家に帰るとほぼ毎回一度はいっているのですがトマトラーメンはトマトが嫌いなボクは避けていました。
しかし、スープスパみたいな感じだよという話を聞いて思い切って今回食べてみたらこれが旨い。いや、まじで。

沼田にきたらみなさん是非食べてみてください。

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    興味津々です!トマトスープが好きなんで、とても旨そうにみえます。

    ただ北海道からは・・・ちと遠いかなっ。(-。-) ボソッ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    説明ベタなんで美味く言えないですが、スープパスタにコクとピリ辛が加わったかんじですかね。

    でも総合的にはパスタじゃなくてちゃんとラーメンしてるっていうか・・・。とにかく結構旨いです^^



    さすがに北海道からじゃ厳しいですが、万が一繰るようなことがあれば是非:)



    ちなみにボクが今まで食べたラーメンの中で一番衝撃を受けたのは旭川のラーメン屋でしたよ☆

    返信削除
  3. ビックオッパイスキー2012年11月26日 12:51

    SECRET: 0
    PASS:
    トマトのみそ汁もおいしいですよ

    お試しあれ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ト、トマトのみそ汁ですか!?

    ボク的にはかなり勇気がいりますが、チャレンジしてますね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ども、ども。

    トマトラーメンなるトマト麺が私の家の裏の中華料理屋、新清(字が間違えてるかも)のオリジナルメニューにあります。

    一度食うと嵌るかも。辛さはありません。素朴な塩味で酢が利いてます。

    変わり物好きな方、どうぞお試しあれ!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    big_boyさん家に裏ですね。以外に近場にもあるものですね。

    今度big_boyさん宅前に無断路駐していってみますねw



    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    名前は「トマトそば」でした。マジ旨いよ!

    特徴があるので病みつきになるかも^^



    ボクのところに路駐?良いよ^^返って来たらバラバラになっていても良いのなら・・・笑

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    純正部品だけ取り外されていそうです(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。



    ラーメンにトマトってどーなのよ・・・・・?って最初は

    思ったんですが、今じゃリピートメニューです!(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    のぶ山さん、はじめまして!

    ブログ拝見させていただきましたが、沼田にお住まいとは!

    トマトラーメンは結構はまりますよね☆

    返信削除