2006年8月26日土曜日

横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター







8/24(木)にグランドオープンした横浜ベイクォーター。オープンしたその翌日、中村屋でラーメンを食べた後、行って来ました。見た感じでは洋服よりも雑貨やインテリア系のお店が多かったと思います。ランドマークタワーの辺とかだと色々な店を見るのに結構歩いたりして大変だけど、ココはショッピングモールなので店が集約していて見るのが楽です。
そして何より、ココの特徴はなんといってもロケーションと写真でご覧の通りの華やかさですかね。夜は明かりがとても綺麗で、逆にモールからはランドマークタワーなどが綺麗に見えます。レストランも店舗数が多く、色々なのがあります。

こうやって褒め記事書いているけど、まぁボクなんかは一度行けば十分だなw。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    nappinも行ったのかぁ。



    横浜組で行ってないのは、オレだけ?

    げっ。行ってみたいんすよ。ベイクウォター!

    返信削除