2005年4月1日金曜日

☆祝☆高速タンデム解禁☆

立て続けでなんですが、本日2005年4月1日0:00、高速タンデムが解禁されました。
ここ数日色々なサイトでにぎわっていましたが、本当に待ちにまった日といえるでしょう。
4月1日の0時ぴったりに高速に乗ったなんていう人もきっといるでしょう:^)

僕はまだしばらくは乗りには行きませんが、みなさん安全運転でいきましょう!!

あと、高速タンデムは危険だから俺は絶対に乗らないといっている人も結構いるみたいですが、乗る乗らないは個人の自由ですのでなにも言う気はありませんが、僕は逆だと思います。
もちろん常識あるスピードでの走行前提ですが。

例えば、下道だと峠を越えなければいけないが高速ならトンネルであっというまに行ける。こんな場所はいっぱいありますよね。
また、都心から地方へ行くときは相当なところまで行かないとずっと渋滞続きになってしまいます。

高速タンデムするしないの議論は平行線になるのでこの辺でやめますが、大事なのは乗る乗らないの選択ができるようになったこと。


再びですが、高速タンデム解禁万歳!!






0 件のコメント:

コメントを投稿