2005年4月6日水曜日

【連載】欲しいパーツ 第1話 ~ 純正ナセル ~

ハーレー乗りの永遠の病、それは「カスタム病」である。と僕は思う。これがまた厄介で、この病気をどうにかしようとサイトを見たりカタログを見たりするのを我慢すると余計悪化してくる。
タバコ禁煙やダイエットと同じような理屈なのだろうか。
どうにかしようとかかり付けの病院へ行くと、大枚と引き換えに一時的には病は治るがしばらくするとまた次の病が発祥する。


そんな僕が今欲しいパーツがこれ↓
ナセル


純正ナセルです。国内で買うとパーツだけでも10万弱というすさまじい値段です。
装飾品なのにねぇ・・。
でもこれをつけたら格好よくなるだろうな~。
普段はあまり装飾品系のパーツには興味いかないんだけど、これは別ですね。

あっ、タイトルからわかるとおり、欲しいパーツは連載化して定期的にアップしていこうかと思います。
欲しいパーツなんて欲しい度関係なく挙げれば腐るほどでてくるので、ネタ切れして書くことないときとかに書いていこうかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿