2005年4月29日金曜日

いざ群馬へ!!

あと4時間後に実家に帰省すべく出発する予定なのですが、
全然寝れません。このままだとオールで出発してしまいそうな勢いです(笑)。
渋滞を避けるため朝方というか夜中に出発しようと思っていたのですが普段寝るくらいの時間に出発なので一日の休日は体内時計をずらすことができませんでした。。。

今回は群馬に3日間いるので、今まであまり行ったことがなかったところや、幼少の頃一度いって記憶に残っている場所などいろいろ満喫しようと思っています。群馬育ちなのにまだまだ行っていないところはたくさんあるのです。うーん楽しみ☆

後ろで鬼カノが早く寝ろと怒っているのでこの辺で。
4時間後に出発なので仮眠しかできないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿