2005年4月5日火曜日

東京モーターサイクルショー行ってきました☆

motorcycleshow








4/3(日)、東京ビックサイトで行われた東京モーターサイクルショーへ行ってまいりました。前日の予報で雨っぽいというのと、都会にハーレーを何時間も停めておくのが怖いという理由で電車で行きました(←ヘタレ)
モーターサイクルショーは今回初めていったわけですが、いやーすごいですね。何がすごいかって、多分客の1/3くらいはバイクになんて興味ない人だと思います。すっごい一眼レフとかでひたすらキャンギャルをとりまくっている人がかなりいましたw
もちろん僕もキャンギャルとバイクは5:5の割合で見たかったわけですが、期待が多すぎたせいか、実際キャンギャルを見てみるとこの子はすごい!!というような人は見つけられませんでした。ただ、どんな人相手にも笑顔でポーズを決める彼女たちは素直にすごいと思いましたけどね。

今回ハーレーのブースでは883Rとファットボーイ15周年モデルが3段重ねに展示されていて結構度肝を抜かれました。15周年ファットボーイの黒はめちゃくちゃかっこいいですね!!
なんだかんだ見て回るのに3時間くらい費やし、見終わったときはすでに試乗会も終わってて何も乗れませんでした。残念。

あと、今回出展していたなかで一番気になった商品がこれ
取り付け工賃含めると10万コースだけど、近いうちに入れたいな~。
仲間内でツーリング行くとき大体誰か集合に遅れてしかもバイクに乗っていると電話にもでてもらえないからいつ到着するのかわからなくて結構待つの疲れるんだけど、これがあれば今何処にいるかわかるのでみんなに取り付けろといってます:-)



0 件のコメント:

コメントを投稿