2005年4月9日土曜日

マリンタワー盛り

先週のことだが、マリンタワーの隣にある味奈登庵マリンタワー店へ行ってきた。ここのはマリンタワー盛りなるすごい蕎麦があるらしいとの情報をMinoruXさんのサイトで入手し、家からチャリでいける距離なので彼女といったのだ。



で、マリンタワー盛りというのが↓

マリンタワー盛り 

でかすぎ!!(爆)



ありえない量です。
しかし僕は頑張りました。なんとか食べきりました。しかし彼女の何を血迷ったのかマリンタワー盛りを頼んでいて、案の定ほとんど残しです。セルフ返却なのでこのほとんど食べてない蕎麦を戻すのは忍びなく、またまた僕は頑張りました。しかし、さすがに2杯目は完食できませんでした。

その後、一日中おなかが痛かったのは言うまでもありません・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿