2005年4月27日水曜日

G.Wツーリング

G.Wが間近に迫ってきましたね!!僕は30日に彼女を連れてバイクで帰省し前半を実家ですごし、
��,4,5と仙台・那須ツーリングへ行ってきます。
ツーリング参加者は9名。みんなG.Wだってのに暇してるってことでしょうか(笑)
今まで仙台なんてタンデムで一日でいけるような距離ではありませんでしたが、高速タンデム解禁のおかげですね。
でも僕は実家からのスタートなんで郡山の辺で合流ってことであまり高速には乗らないんですけどね(^^;
あとは天気を祈るのみですね。
前半はいい感じなんだが後半どうもあやしそう・・・

みなさんはG.Wは何処へいかれますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿