2005年4月13日水曜日

【連載】欲しいパーツ 第3話 ~ フルチューンCV ~

45ディグリーさんで加工してもらえるフルチューンCV。説明を読めば読むほど欲しくなってしまいます。
特にアフターファイヤーを何とかしようとキャブ調整にあれこれしてきた僕には(いうほどいじっていませんがw)、ピッタリではないかと思います。キャブはずっとSUキャブを取り付けたいと思っていて、今でも多少の未練はあるのですが、本当のCVというのを味わってみたいのも事実。キャブを交換するよりは安く済むしね。


注文してしまいました。取り付けたらインプレはHPに詳しく書きます。ハーレーを買うときはキャブの意味すらわからなかった僕がついにキャブにまで手を出してしまいました(^^;


4/15
フルチューンCV届きました。後日HPで詳細を書きます。


CVCV








2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、興味アリアリ!

    はじめまして。



    インプレ楽しみにしてます。まだ、情報少ないですよね。コレに関しては。

    仲間のHSRなどはすごいんだけど、どうも自分にはアラあらし過ぎて・・・



    ちなみにどのタイプですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    tetuさんはじめまして。

    先週取り付けてテスト走行しただけなのでまだインプレを書くほどではないんですよね・・・。ただそれでも加速とトルクの変化はわかりました。特に加速はかなりスムーズになりましたね。

    多分僕はTouringタイプ+サンダージェットなのでなおさらそうなのだと思いますが。でも基本的な乗り味はCVそのものだと思います。

    明日ちょっと走ろうと思いますが、最近仕事が忙しくてなかなかHP更新する時間が・・・。

    返信削除