2006年3月15日水曜日

変態パンツ

pants誰かこれ装着して登場したら金一封あげる。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。

    以前、何度かこちらとnappinさんのBBSにTwin Tecのモジュールの件で書き込みさせて頂いたnaruです。

    日記の内容と無関係で誠に恐縮なのですが、マップのアップロードの件でお尋ねさせて頂きたい事がございます。

    大変ご面倒様ですが、メールして頂いても大丈夫でしょうか?

    何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもどうも。

    メールしておきましたが、別にこちらで質問しても全然OKですよ。



    それにしても、よりによってこの記事にコメントするとは(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はい、大爆笑。



    妄想が100倍膨らみます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    キャンプに持ってきて!

    はいたるで!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    仲良くはいたまま寝るといつの間にか子供ができちゃうらしいよ!(爆)



    >SAYAっぱ

    その言葉忘れないでください。フフフ

    返信削除