2006年3月26日日曜日

No title

スポスタMTG







川崎マリエンで開催された第4回関東スポーツスターミーティングにパロ興くんと行ってきました。

2人ともスポに乗っていませんがww

いやいや、スポに興味がありさえすれば参加する資格があるのです。

さて、会場は家の近くですが、例によってパロ興くんが寝坊したので行きは湾岸線に乗ることに。ちょっと遠回りしてベイブリッジ経由で一路会場へ。11時ごろにはつきました。
スポ乗りではないボクの感想は、ずばりスポが欲しくなった!
スポってカスタムの幅が広いというか、色々なカスタムがありたくさんのオンリーワン車両を見て興奮してました。
ちなみにお隣ではスーパーカーかなにかのオフ会がやっていました。こっちもかなり熱心に見ちゃいました。きっと一生乗(れ)ることはないであろうランボルギーニのエンブレムをとりあえず激写しておきました。

帰り際、スポじゃないのになぜかカメラマンに声かけられて写真撮られました。女性だったのできっとボクに一目ぼれしたのでしょう(爆)


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はnappinさんとの初対面が果たせず‥残念!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やべー。寝坊率高し。ごめん。



    俺も、スポスタ欲しくなりました。

    スポチョッパー 最高に良く感じた。

    当分変えそうにないな。スプリンガーも欲しいし。



    ああ、お金降ってこーへんかな・・・。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お?nappinさんも来てたのですねー

    ってか、既に帰国していたのですね?知りませんでした(^^;



    おらも休みが取れたので、11時過ぎに顔出しに行ったさ。

    場違いとは知りつつも、例のセカンドカーで.....

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >パロ興

    とりあえず夏のボーナス時にスプリンガーからいってみようか。



    >Takashi4さん

    実は2週間前くらいに帰国してます^^;

    それにしても、やっぱりあのトゥクトゥクはTakashi4さんでしたか!!ハーレーのイベントにあれでくるのはTakashi4さんしかいないと思ってたんですよね!!ボクもあそこのすぐ近くにバイク停めてあったんですよ。

    動いているところが見れなかったのが残念(>_<)

    でも写真はたくさんとっておきました☆





    返信削除