2005年2月14日月曜日

房総半島ツー

20602173.JPG







3連休の初日に、ローキン乗りの友達と房総半島へ行ってまいりました。
横浜からなのでアクアラインを利用すると思っていたのですが、
友人が久里浜から房総行きのフェリーがあることを発見。
料金もバイク持込で片道1550円とアクアラインよりお得♪

早速乗ってみました。
片道30分程度なので感想もくそもないですが(笑)、
アクアラインや下道などに比べると格段にらくだと思います。
特にタンデムするときは、高速使えないので房総方面は結構遠いのですが、フェリーを使えば楽チンです。かなり良いルートを発見して満足でした。

それにしても、房総はあったかいだろうとたかをくくっていたのですが、とても寒かったです・・・

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「人生を素敵に変えるブログの使い方♪」の「imasuguyaru」です。



    フェリーというのも面白い選択肢ですね!



    房総はまだ寒かったですかぁ~。

    もうすぐツーリングの季節ですか?



    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    imasuguyaruさんこんにちは♪

    いやぁ~房総は思った以上に寒かったです。

    海側はそうでもありませんでしたが、やはり内陸部は寒いっすね。



    しかしフェリーの発見で房総半島が近くて遠い場所から近い場所になりましたね♪



    私の中ではもうツーリングの季節に入りました(^^

    返信削除