2005年2月16日水曜日

四暗刻単騎!!

d78cb82a.jpg









この間、会社の同僚とマージャンへ行ったのですが、

出しちゃいましたよ、役満。

超きもちいいっ!!
私はマージャンは好きだけど点数計算がいつまでたってもできない下手の横好きなんですが、今回マージャン人生2度目の役満です。
一度目は学生の時、大三元を出したのですが、そのときよりもめちゃくちゃ嬉しいです。

今回は四暗刻単騎待ちでツモってあがったのですが、すでにその時点で結構買っていて、この役満(正確にはW役満でしたが)の一発で、他の3人全員を一気にふっ飛ばしました(>_<)

会社の同僚とは結構マージャンに行くのですが、5回連続で通算トップですv(^-^)v

でもトップになっちゃうと次に誘われたとき断りにくいんだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿