2005年2月6日日曜日

プラグコード

7eadc96e.JPG







ツインテックモジュールを個人輸入した際、コイルとプラグコードもセットになっているやつを購入したのだが、コイルは取り付けたのだがプラグコードはいまだに取り付けていない。
なぜなら、自分でコードを切断しなければならないからである。
日本で売っているプラグコードは大体2本のセットになっているが、私が持っているプラグコードは自分で2本にしなければならないのである。
できる人がやれば至極簡単なことなのだろうが、初心者の私にはけっこう大変だ。
だが、持っているだけでは意味がないので思い切って、来週やってみようと思います。

ツインテックモジュールから始まり、コイル、プラグコード、プラグと点火系が一通り強化されようとしています。これが終わったらしばらくはカスタムは自粛。今年はたくさん走りに行きたいですから。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    またまたコメントありがとうございます♪



    写真があるとブログの表現力がぐっとあがりますね。



    バイクのカテゴリーにもいろいろなブログが登録されていますね~。

    やっぱり特定の趣味でつながることができるのはブログのひとつの魅力ですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >やっぱり特定の趣味でつながることができるのはブログのひとつの魅力ですよね。



    ほんとうにそう思います。

    趣味が特定しているだけに、よけいつながりやすそうですね。

    ブログはWebサイトに比べるとよりインタラクティブなので、Blogを通して色々な人と知り合えそうです(^^

    返信削除