2005年2月9日水曜日

Webサイトが・・・・

Blogと同時期にはじめたハーレーについてのWebサイトですが、今日とんでもないポカをやってしまいました。

仕事の休憩中にトップページの更新をしたのですが、間違えて他のページのソースを貼り付けてしまったのです。
サーバー上のファイルに直接ソースを書き込むという方法があだとなってしまいました。
バックアップもとっておらず、めちゃくちゃブルーです・・・
サイト立ち上げ当時のソースが家においてあるので何とか直すことはできますが、ほんとアホですね。

仕事もコンピュータ関係なのでいつもバックアップには気を使っているつもりなんですが、大丈夫という油断が命取りです・・・。

そういえば、つい最近仕事で開発中のシステムのバックアップとり忘れて一日の仕事がパァーになったばかりだった・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿